間違い電話の向こう側

芸術・その他雑記

開設

なんとなくブログを始めようと思った。

 

理由はTwitterを使うのにそろそろ限界が来ている気がするからで、Twitterでは書きにくい、まとまった文章をこういう場で公開してみたいと思った。Twitterについては個人的に思うことが山ほどあるので、またそのうち書く。

 

とりあえず最初の記事ということで、適当にブログの説明をしておく。

このブログでは、主に芸術関係のことについて書こうと思っている(今のところ)。自分がそういう作家の真似事みたいな活動をしている人間で、いろいろと日々考えることが多いわりに、それを外に出すことがほぼないので、「誰かが読むかもしれない」という前提で文章に書いてみることにした。面白いかどうかはしらん。

 

何かの拍子にこのブログに辿り着いた人がいたら、間違えてかけた電話の向こう側で相手が何かよくわからないことを喋っていた、ぐらいの感じで通り過ぎてくれればそれでいい。